SSブログ

オトメの気持ちは複雑なの。 [絵日記]


bl080527-1-1.jpg

bl080527-2-2.jpgbl080527-3.jpgbl080527-4.jpg


================

このエピは3ヶ月くらい前のことだったかな~。
めずらしく(^^;)仕事中だったので、仕事内容で覚えてるw
そのとき描いていたのは「モノ」だったので、見たらすぐに
マンガじゃない。ってわかるはずだったんですけどね~。

ちなみに、この記事は、5歳児に事前に掲載許可を取ってあります。

・・・・が、思春期になったら、そんなの関係ないのであろうな。。。ふ。


タグ:マンガ 子供
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

みみちゃん

こんにちは。
かわいいエピソードではないですか♪
だいじょーぶ、だいじょーぶ♪
by みみちゃん (2008-05-27 12:46) 

nal

いつか「消させさせられる」日が来るわけですね!


by nal (2008-05-27 17:00) 

かのん

♪みみちゃんさん
大丈夫ですかねー。思春期は潔癖で理不尽ですからねー・・・。

♪nalさん
・・・・nalさん・・。ヒトゴトのように言っておられますが、育児ネタを書く人は一蓮托生なんですよ?(微笑
by かのん (2008-05-27 18:05) 

ひなぐま

うちの子はネタにされていることに、いつ気が付くんだろう…と思ったりしてます。
そのうち「んもう!書かないでよっ!!」とか言われる日が来るんでしょうか、やっぱり(笑)
でも、今のところたまに「ままー、ぱそこんに、のせてー」と絵を持ってきたりしているので、平和。
あ、ネタにされていることには気づいているのか、もう(笑)
by ひなぐま (2008-05-29 00:10) 

アキオ

うほ、、オイラも?

えーーーー、ネタになってるかなぁ。。
あまり笑いに走ってはいないと思うがw

でも、、でもでもでも、、なのかなぁ。
by アキオ (2008-05-31 00:25) 

かのん

♪ひなぐまさん
おっぺもネタにされていることは、いまできる範囲で理解していると思うのですが、まあ、、、思春期になったら「5歳児に判断させてOKなんてありえないっ」とか想像中です(^^;

♪アキオさん
オトコの子のことはわからないんですが、私の思春期は「全てに反抗!」でしたので(苦笑)
by かのん (2008-05-31 23:57) 

はるまきママ

ウチの子は、皆様にあうと
「なんで真葵のことしってるの~?」
と思うらしいですが、深くは考えてない様子。
っていうか、これだけネタにしてるんだから気付いて欲しい。(笑)
by はるまきママ (2008-06-02 09:22) 

かのん

♪はるまきママさん
え?!いまだにそうだったんですね~。
じゃあ、まきちゃんにとって私たちは謎のおばさん・・?(^^;
あ、謎のはんこ屋さんか!(爆
by かのん (2008-06-04 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。