SSブログ

おとめ値。 [絵日記]

おっぺさんのお出かけ前のひとこま。。。


bl080412.jpg

脱ぐ前に考えて、決めてから着替えません?
なんか、風邪ひきそうですよ?
床に洋服を広げて、あーでもないこーでもない。とやっている様は
服選びにつまづいたときに私がやる行動ですが。
なんていうか、おとめ値がアップしているような気がしなくもなく。
最近、泣いて解決という、乙女の悪癖も発揮してたりして
それはダメなんですよ。と伝えるのに、母はぐったりです。

・・・乙女の悪癖っていうか、、赤ちゃんのときの手法をそのまま活かしているわけね。
なんて、妙にナットクしてたりさー。ははは。(乾いた笑い。
ちょっとオニハハになって頑張ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても久しぶりにおっぺさんを描いたというか・・。
久しぶりすぎて、タブレットのキーの使い方を一瞬忘れていたのは内緒だw
なんというか、いろいろ、手が忘れていて思い出すのに「っ?」という間がありました(^^;

新鮮と言えば、言葉がいいですが
どちらかというと、拙い。になってしまっているので、もうちょっと描きます(汗

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

しんたろ

>>私がやる行動ですが。

(;´Д`)ハァハァ
by しんたろ (2008-04-13 01:02) 

かのん

♪しんたろさん
えええええええ。。。。
私の場合は一応着てますからね。寒いし。
ていうか。。。。なんとレスしてよいやら(^^;
by かのん (2008-04-13 01:07) 

tomo

展覧会来ていただきありがとうございました
そんな一コマを垣間みたような気がします。
オニハハも私には素敵なお母さんに見えましたよ
by tomo (2008-04-13 01:14) 

アキオ

いい。
ほほえましい(^w^)
by アキオ (2008-04-13 13:39) 

かのん

♪tomoさん
こちらこそ、騒がしくしてしまい申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
実物を拝見することができて、楽しかったです!!
またブログなどでも新作が拝見できるのを楽しみにしております♪

♪アキオさん
ほほえましいけど、やっぱり風邪をひきそうでねーw
by かのん (2008-04-13 23:59) 

みみず

うちの母は、ぐったりしてそれからみみずを放置してましたw
それほど面倒だったのか、私が泣きわめくと・・・

おっぺちゃん、たしかに風邪引きそう。服着たまま悩んでねw
by みみず (2008-04-14 19:16) 

ひなぐま

おっぺちゃん、オトメだわ…。
うちのオトメは、まだそこまでの洋服へのこだわりがないようで、ままコーディネートで行けてます。
が、最近「今日はスカート!」とか言い出しました。
ここから始まるのかな???w
私服幼稚園は毎朝悩まれると困るなあ…。
by ひなぐま (2008-04-14 22:59) 

ばあんばん

私もクローゼットの前で同じように立っている時あります(笑)
あやしいって(爆)

ウチの娘たちも相当なこだわりがあり、基本的にスカートが大好きで
道路で遊ぶ時だけ(転ぶと痛いから)やむなくズボンって感じです。
ただ本人達に任せていると、ものすごい組み合わせで
コーディネートしている時があります(苦笑)
by ばあんばん (2008-04-16 23:06) 

nal

おーーー!!!

オトコのコはファッションチェックなんて全くしません!!!

いや〜新鮮だ新鮮新鮮。
なんかウラヤマしかったりもして。


by nal (2008-04-17 12:31) 

かのん

♪みみずさん
子供が泣きわめくと面倒ですよー(笑)
ちょっと今、勝負どころのような気がするので頑張れるだけ頑張ってます^^;
おかげさまで、本人、パジャマは脱がずに選ぶというのを、覚えたようですw

♪ひなぐまさん
オトメです・・。
そして「今日はスカート!」から始まってます。もちろん。w

♪ばあんばんさん
いや怪しくないでしょうw
なんか不意に服が決められなくなるときって、きますよね・・^^;
>ものすごい組み合わせ
で、着られないように以前、夫の服を「どれを選んでも大丈夫」なラインナップにしたことがあります(笑)
おっぺは・・・全身ピンクになることが多々あります・・orz

♪nalさん
いやーーーーーー・・・・
nalさんのお子様ですからーーー・・・・・
まだ時期が来ていないだけで、絶対将来はファッションチェックすると
思いますね!ぜったい!(言い切るw)
by かのん (2008-04-17 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやばか写真館。やっぱりいたー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。