SSブログ

やっぱりいたー! [でじいち修行]


bl080414.jpg

なんてことない夕焼けです。
が。



時々、私、言ってるじゃないですか。
雲の向こうに誰かがいそうってw


bl080414-2.JPG


やっぱ、見てたねーw
なんてね。



撮ってるときには、何も見えていませんでしたが、写真の整理をしていたら
うおう、いるわー。
と気付いたのでした。



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ひなぐま

うおう。いらっしゃいましたねえ。
しかも、その方が隠れている雲も誰かの「腕」みたいです。
向かって右側が、手ね。
by ひなぐま (2008-04-15 16:03) 

nal

コドモと一緒にいるとよく気付きます。
一人だと空見ても別に…。
やっぱ気の持ち用ってか気持ちの所在によるのかな。


by nal (2008-04-17 12:30) 

かのん

♪ひなぐまさん
なるほどねえ~。
私は魚だと思いました。向かって右側が尾びれですw

♪nalさん
私はひとりのときのほうが気付きます。
子供といると、なんか気持ちがバタバタしちゃって・・^^;
by かのん (2008-04-17 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おとめ値。そんなんありかっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。