SSブログ

おやばか写真館。 [画伯降臨!]


私がデジイチを持つようになったので、
今まで使っていたFinePix Z2はおっぺに時々貸し出されたりしています。

今日はおっぺが撮った写真をずらずらり。と。


01.jpg

以下、画像たっくさん。
03.jpg

04.jpg
ママともとりっこ。

02.jpg
ママももでる。

07.jpg
カメラももでる。

05.jpg
ママをおいかけながらも撮る撮る。

06.jpg
ママが撮ってるところを撮る。

08.jpg

09.jpg




えーっと・・・・・
おっぺの方がセンスがあるような気がするのは・・・・
親ばかだから安心しろ。と誰か言ってください・・・・・。。。。。。

nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

しんたろ

親ばかだから安心しろ。

…これでイイ?
by しんたろ (2008-04-10 11:20) 

はるまきママ

あ、先に言われてる。(笑)

…安心してください。(爆)
by はるまきママ (2008-04-10 13:15) 

みみず

・・・うふふふふ♪
前のお二方が代弁してくれましたw
by みみず (2008-04-10 16:07) 

ひなぐま

以下同文。(笑)
by ひなぐま (2008-04-11 00:55) 

かのん

♪しんたろさん
・・・コピペだね?
そして、イイのですね?
ていうか!お久しぶりです!

♪はるまきママさん
そうなんだ(爆
えっと、ソネットフォトにまで入れちゃおうかと思ってましたよ?錯乱してます?(汗

♪みみずさん
なんですねー。
自分の親ばかっぷりに、驚きました。
マジで。というのが怖い・・・^^;;

♪ひなぐまさん
そう言われるかなー。と思ってました・・。(以心伝心?>違)
親ばかって偉大ですね・・(汗
by かのん (2008-04-11 01:01) 

しんたろ

そういやお久しぶりでしたね(^^)
単にちょっとブログ離れしてたので。

ところで、
一見コピペに見えるけど、じつは手打ちしてるってとこが
しんたろスタイルなのだよ(笑)。
by しんたろ (2008-04-11 18:58) 

かのん

♪しんたろさん
おっと、それは失礼いたしました。m(__)m
時々、拝見しに行ってましたよ~。ソネのRSSが反応してないだけかもー、
ということとかも考えたりしてw
by かのん (2008-04-13 01:12) 

nal

↑このやりとりの意味について考えてしまった(笑)
つーか最近RSSまったくダメダメ無反応ですねぇ。

つーかかのんさんはデジイチ買って何かがハジケたんですか?


by nal (2008-04-17 12:33) 

かのん

♪nalさん
??意味??
全然RSSが反応してなくてどんどん下に下がっていても、不意に開いてみたら、たくさん更新されてた・・。ということがたまにあるので、ソネブロのRSSだけでカバーさせていただいている方のは、時々、だーっ!とチェックしていくのですよー。それだけの意味です~。が???

>何かがハジケたんですか?
え??
何も自覚ないんですが・・・。なんかはじけちゃってますか??あれー?^^;
by かのん (2008-04-17 23:02) 

ひなぐま

nalさん。
かのんさんはデジイチを買ったから何かがはじけたのではなく、
何かがはじけたから、デジイチを買った…んじゃないでしょうかっ???(笑)
by ひなぐま (2008-04-18 00:45) 

かのん

♪ひなぐまさん
そして引き続き、はじけてる自覚に乏しいわたくしです(笑)
デジイチを買ったのは正解♪でしたねえww
by かのん (2008-04-20 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おさんぽ+おはなみ。おとめ値。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。