SSブログ

消しゴムはんこ*さくら、フる。 [消しゴムはんこ]



20080325.jpg


息ができない
空をもがく
何もない
脳みそまで空

涙がでる
泣かないと決めたのに
私の目から体中の水分が抜ける


そうね
きっとこれは、花粉症。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

消しゴムはんこです。
桜です。
むせるほどの桜吹雪まで
もうすこし。


てか、今年の花粉症は・・・・泣。。
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 9

みみず

美しい♪♪♪

長野はまだこれから花粉本番です。。。話を聞くと泣きそうです(ToT)
by みみず (2008-03-25 10:27) 

みみちゃん

こんにちは。
詩的な文章を読んでいたら、

> きっとこれは、花粉症。

オチがあったwww。
花粉症の方は大変ですね……;;;。
by みみちゃん (2008-03-25 16:19) 

はるまきママ

えぇ、今年の花粉ときたら・・・・・
毎日、ハーブコーディアル(ネトル)飲んでます。

桜、コチラはまだ蕾が膨らんでいるだけなんですが、
もう咲いているんですね~~~

by はるまきママ (2008-03-27 14:27) 

ピカデリー

はじめまして!
あまりにもステキなので♪
カレンダーにしたいくらいです。
by ピカデリー (2008-03-27 22:12) 

かのん

♪みみずさん
ありがとうございます♪
なんかすごいですよ・・・花粉。。。

♪みみちゃんさん
まあ、前向きに。というオチですね♪

♪はるまきママさん
私は日和って処方薬を飲んでいます。
それを飲んでも酷い日はマスクします(涙
桜、こちらは見ごろです。ぜひぜひ♪

♪ピカデリーさん
いらっしゃいませ!
どうもありがとうございます!
ぽつぽつと作り物しております。
またよろしければいらっしゃっていただけると嬉しいですm(__)m
by かのん (2008-03-28 00:41) 

ばあんばん

目がものすごーくかゆいんですけど
花粉症じゃない、と信じて疑いません(苦笑)

桜の消しハン素敵ですねw
by ばあんばん (2008-03-28 22:05) 

かのん

♪ばあんばんさん
ありがとうございます♪

目・・・大丈夫ですよ~。黄砂に決まってるじゃないですか~。(棒読みw
by かのん (2008-03-28 22:33) 

ひなぐま

花粉には、今のところ勝ってますw
桜はねえ、いろんなことを毎年記憶の中に押し込めては去っていきます。ね。
by ひなぐま (2008-03-31 20:25) 

かのん

♪ひなぐまさん
今年は完敗です>花粉(涙
桜ねえ・・すごいですよねえ。そういう意味で。
(・・・桜を見ると怖くなったり悲しくなるのもそういうのもあるのでしょうか。)
で、一年でとっても成長してる自分とか。
嬉しくなっちゃいます。
あれ?してない?(^^;
by かのん (2008-04-03 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かたづけして!cherry blossoms ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。