SSブログ

cherry blossoms [でじいち修行]


bl-080331-3.jpg


桜を見ました。


桜を見に連れて行っていただきました。



bl-080331-2.jpg



2日目は寒かったけど、
ファインダーをのぞいている間は、寒さを忘れていたとかいないとか。


bl-080331-1.jpg

この人もそうだったとか(笑)

子供たちの可能性は無限に思えて、でも実はそうでもなくて。
でも思うがままに生きられますように。と思ったり。
生きられるようにしか生きられないけれど、
生きられるように生きられますように。

最近のニュースを・・感情の針が振れすぎるので見ないように触れないようにしていても、自然に耳に入ってしまう
ニュースにそんなことを感じたりもするお花見でした。




子供たちの喧騒にそんな感傷もふっとんだり。
いーかんじに筋肉痛だったり(笑)

そんな私は、今日もしあわせ。



あとは近場でもう少し撮るかな?



タグ: 子供
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

はるまきママ

桜、完全に見損ねていたような気がします。^^;
・・・・コチラでは今から満開を迎えるはずなので、まあいいか。
by はるまきママ (2008-03-31 14:18) 

ひなぐま

いろんなパワーをいろんなところからもらいましたねえ。
…北上しましょう(笑)
by ひなぐま (2008-03-31 20:23) 

かのん

♪はるまきママさん
そうなのじゃないかな?もしかして?と思っていました。^^;
いざ、北上!ww

♪ひなぐまさん
ですねえ。
よろしくお願いいたしますww
by かのん (2008-04-03 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。