SSブログ

かたづけして! [画伯降臨!]

01.jpg

過去記事
『先生!つづきを・・!!』(http://kanoh-k.blog.so-net.ne.jp/2008-03-09
の続きを画伯が描いてくれました!!
ので、アップアップ~♪

(画像、多いです。あと6枚)


02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg








いかがでしたでしょうか?
私は大変、楽しまさせてもらいました^^
何ページにもわたって、破綻のない話を書く。というのもようやくこの頃できるように
なってきたことのひとつです。
(昔は登場人物がどんどん出てきて紹介されているだけだったり、
前後の脈絡がどんどん変わっていくお話が多かったです。)

親ばかは爆発しますので、
ちょっとちょっと~、これはかなりいいんじゃないの~??ふふ♪
となっておりますですよ。^^


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

nal

面白いし「スゲー!」って思うんですけど…。

なんか無常なエンディング…タイトルはレミゼラブルとか何とか(笑)


by nal (2008-03-22 10:41) 

みみちゃん

こんにちは。
このラストはすごい!!
どんでん返しだ!
(3月ですよね???)
by みみちゃん (2008-03-22 17:50) 

ひなぐま

画伯!ありがとうございましたw
いやあ、何というか、5歳児らしい、いい話だなあ〜♪
破綻がない、というところと、最後の視点の変化がすばらしいですねえ。
(おっと、うっかり仕事モードw)
by ひなぐま (2008-03-23 00:11) 

かのん

♪nalさん
諸行無常は遺伝です(笑)

♪みみちゃんさん
5歳児はえぶりでいくりすます!なのです^^;
平行して、七夕もひな祭りもありますw

♪ひなぐまさん
状況描写と感情描写がちゃんとあって、且、「だからおかたづけしないと
みんながかなしい」ということを行間で語ったのはスゲー!と親爆なんですが、正解でOK?(笑)
大人が四苦八苦して物語作ってるってのにもう~♪って^^
ストーリーテリングは5歳に負けましたわー^^>超親爆なのか?な?ww
by かのん (2008-03-24 03:24) 

はるまきママ

お片づけをしないとサンタさんが・・・なんて悲しいストーリー展開。(T_T)

by はるまきママ (2008-03-27 14:30) 

かのん

♪はるまきママさん
おおおお。そういう風には思わなかったー。
・・・・そういえば、あんまりおっぺってハッピーエンド書かないかも・・(汗
by かのん (2008-03-28 00:43) 

ばあんばん

すごーーーーい!
天才的なストリー展開ですね、最後に視点が変わるところがすごいです!
でもちょっぴりせつないお話しですね。
コレ発売されたら、全国のチビッコたちが
真面目にかたづけすると思います〜
ひなぐまさんにぜひ出版してもらいましょうw
by ばあんばん (2008-03-28 22:11) 

かのん

♪ばあんばんさん
それはナイスアイディア!!!
作画は私にやらしてください!!!!(懇願w
by かのん (2008-03-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。