SSブログ

ヒカリの海 [でじいち修行]


bl080319.jpg


ひかりを。
プリーズ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ~、これ皆様のモニターではどのように見えているのかなあ。。
とりあえず、紙原稿を作成して、カメラで撮っているのですが、
スキャンではなくて、カメラが良かったのね。。レンズの具合とか。
で、まくろ?とか、たんしょうてん?とかの必要を感じたよよさ。
らいと・・・・はふぉとしょっぷで加工するからいいとして。。。
↑とりあえず、なんかいろいろ試行錯誤したということで。。。。。

アップロードも試行錯誤で。。。jpegだと劣化するるる。・゚・(ノД`)・゚・。

(マイカテはでじいち修行だけれど、イラストワークなところも
あるので、共通テーマは「アート」にしちゃうー。)


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

nal

コレはモニターによって激しく色が違って見える作品かもですね。
by nal (2008-03-22 10:42) 

ひなぐま

ぴんくの海ー♪に、こちらでは見えております^^
ひかりものは難しいですよね…
by ひなぐま (2008-03-23 00:53) 

かのん

♪nalさん
ですねー。まあ、これに限らず、色はどうにもならないので
気にしないようにはしているのですが、
どうしても!この色で見て欲しい!とエゴってしまうときもあります・・。

♪ひなぐまさん
ぴんくの海ですw
がー・・・・。
今度、原画をお見せします。全然違う!と思われると思います。。(悲
by かのん (2008-03-25 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早起きをした。かたづけして! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。