SSブログ

うささん。ぴょん。 [画伯降臨!]


外出先から帰宅したら、こんなものがお出迎えしてくれました。

080313.jpg



おっぺさん作。
ぴょんぴょんうさぎ。

黄色のカラーボールをティッシュで包んであります。
本当はこれに割り箸をつけてペープサートみたいにしたいんだそうです。
(でもほんとにそうしたら、ボールはするりと落ちてしまうかもね)

かわいーなー。と思ったの。




・・・・・て。
また、画伯頼みの更新になってるっ・・・。
タグ:写真 工作 子供
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

スー

うさぎさんのお口がかわいいです。
by スー (2008-03-14 02:56) 

みみちゃん

こんにちは。
なんと、ほのぼの……♪
by みみちゃん (2008-03-14 11:19) 

nal

コドモ記事の時は、親は”ハブ”ですから。
トランジットですから。

それでイイんです!
コドモに勝るモノなし!


by nal (2008-03-14 13:32) 

かのん

♪スーさん
そうですね~^^

♪みみちゃんさん
ほのぼのです。
きっと一瞬にして永遠の幸せというのは、こういうことなのだと思います。

♪nalさん
そっかー、そうですね。
ハブです。確かに。
親の人生というものが、そういうものかも。^^

♪アキオさん、いつもnice!ありがとうございます♪
by かのん (2008-03-15 07:33) 

ひなぐま

なごみますー。
お子さまの行動含めて、今の「生活」ですものねえ♪
by ひなぐま (2008-03-23 01:00) 

かのん

♪ひなぐまさん
ですねえー。
幸せの瞬間は永遠♪
by かのん (2008-03-28 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-03-12早起きをした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。