SSブログ

2008-03-12 [でじいち修行]


写真、ずらずら。

080311-2.jpg




080311-1.jpg


080311-3.jpg


おっぺはカーネーションが好きみたいで、お花屋さんにあると十中八九は、チョイスします。
が、私はカーネーションって結構・・どうでも良かったりして。。
というのは以前も書いた気がしますが。
でも、下の写真みたいな、中途半端に開きかけみたいなのはちょっとぐっときたりもします。
なんでかはわからないけど。


まだマニュアルでどーのこーのというレベルではなく、
ひたすら、オートでどんなモードだとどんな写真が撮れるかを試している状態。

いつか、写真の記事をテーマ「アート」にアップする日がくるのでしょうか。
思い切れてそんな日がきた暁には、おめでとーと言ってください。誰か。(^^;



タグ:写真
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

みみちゃん

こんにちは。

> 写真の記事をテーマ「アート」にアップする日

その日を待ってますです。
by みみちゃん (2008-03-12 09:49) 

スー

おめでとーというのを忘れないようにしようと思います。
by スー (2008-03-12 20:01) 

かのん

♪みみちゃんさん
よろしくお願いしますです。
・・・・本当にそんな日はくるのでしょうか^^;

♪スーさん
多分、自分から記事中で「おめでとーと言って!」と催促するような
気もしますw
よろしくお願いします。
by かのん (2008-03-13 01:57) 

nal

2枚目の光の加減がイイです!
なんかで照らしてる?


by nal (2008-03-13 08:56) 

かのん

♪nalさん
ありがとうございます♪
オートで光って(しまった)ふらっしゅ・・・ですー。w
by かのん (2008-03-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おさんぽ~ん♪うささん。ぴょん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。