SSブログ

おえかきかき。 [画伯降臨!]

 

前記事で、和むのよ~♡ と、載せたおっぺさんの絵ですが。
その次の日に描いたのは、こんなんですからー・・

 

 

    

     

これ、私らしいですー(^^;

 

あの可愛らしさはどこへ?ってなものですね。
いろいろ描いていて傍でみていて面白いです。

目をこういうふうに描写し始めたということは・・・・
お姫様お絵かき・・の流れには向かわないのかなー?
またそれはそれで別として、お姫様もかくのかなー?
と、興味深く観察中。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、そんなこんなでゆるめの記事でした。
今月、全然更新できてませんね。。
なんだか頭の中が真っ白で、あんまり思い浮かばなかったり。。
一時期の、ほぼ毎日更新していた勢いはどこへやら。です。
元気にはしております。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

みみちゃん

和みます~w。

記事を投稿される時間が深夜のようなので、あまりご無理をされていなければいいな……と勝手に思っていますが。
時にはしばらくblogから離れてまったりされるのもよろしいかと……。
by みみちゃん (2008-01-23 02:11) 

ぼうずオヤジ

どちらもそのまま世の中に出てきそうなキャラですね。

いろいろなタッチの絵が描けるなんて凄い!
やはり絵心ってのも遺伝するものなのかも。
by ぼうずオヤジ (2008-01-23 23:39) 

かの

♪みみちゃんさん
ご心配いただきすみません。ありがとうございます。
無理はしていないのですが、いろいろと気忙しくて頭の中にちょっと
ゆとりがない感じではあります^^;
まあ、ぼちぼちと行きます。。m(__)m

♪ぼうずオヤジさん
遺伝・・・・。
・・・・・あれ?私はどこから遺伝されたのだろう・・(笑
みたいな両親ですが^^;
上のキャラは教育テレビに売り込みたいというか、私が盗作したいです>親ばか。w
by かの (2008-01-24 09:57) 

スー

か、か、かわいい~。
お母さん、前歯が2本、
いいなあ~。
by スー (2008-01-25 15:26) 

かの

♪スーさん
かわいいですよね!(親ばか・笑)
以前は、口の外に歯がこぼれていたので
「おお~、ちゃんと口の中に収まっている!」というところにも
成長を感じましたw
by かの (2008-01-30 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。