SSブログ

えてしてそれは。

 

ある日突然、誰にも何も言われないのに、こんなものを書いてボードに貼っていました。

 頑張って解読してみてくださいw

 

 

(解答・笑
そとからかえったら
1・てをあらう
2・うがいをする
3・3じはおやつをたべる
4・ねる
5・ねたらあそびましょう♡
そしたらおとなのきもちになれるよ♡)



4番当たりから、毎日計画倒れています。
私も子供の頃、計画表だけは立派・・なときもありました。
(・・そこを越えると、計画表そものものを書きません・・)

おっぺがおとなのきもちになれるのはいつの日かなー。^^

 

 

 

 

ちなみにこの板はベビーベッドの中板だけを外して、壁に立てかけてあるもの。
普段は模造紙を貼って、お絵かき壁になっています。

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

まさ

えらいなぁ~!目標は紙に書くのが一番だもんね。
オレも見習わなくては・・・・(笑)
by まさ (2007-11-25 01:08) 

かの

♪まささん
これは目標だったんですね~!
そっか!
私も見習わなくては・・・・(笑)

最近忘れっぽいため、目標ならぬ「やらなくてはならないこと」は
常に箇条書きです^^;
by かの (2007-11-26 00:20) 

はるまきママ

おっぺちゃん、すごいー!
”お”と”を”の違いが分かってるし、鏡文字がないっ!
書く字がすでに大人に近づいてますよ?!^^
by はるまきママ (2007-11-27 12:05) 

斉藤ようこ_nina

…私がおとなのきもちになれるのは、いつだろう〜?(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-11-27 22:36) 

かの

♪はるまきママさん
そういえば、鏡文字はあまり書かないまま、今日にいたってますー。(今、きづきました)
「お」「を」は・・・でも間違ってますよー?^^;

♪ひなぐまさん
そ、そんな深いことを言ってはいけませんっ(笑)

♪アキオさん、nice!ありがとうございます♪
by かの (2007-12-09 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄葉。ハハは勝手に癒されたぞw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。