SSブログ

黄葉。 [こんでじ修行]

 

綺麗だなあ。
と、思ってちょっとだけぼんやり。
また、細かいものがびっちりな対象を撮っちゃって・・・
レンズの歪みも気になりまくり(バックのビルの傾きとかね)で、ちょこっと補正してしまいました。
カメラの限界なので仕方ありませんねー。

ちなみにここは私のかかりつけの歯医者さんの近辺。

 

 

 

メレンゲ。
おいしかったです。
上の写真のあたりはお店もいっぱいあるので、ついフラフラと。
しかしまあ、、、、虫歯発覚の歯医者帰りに買うものではないですよね。。。。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

アキオ

なおす、食べる。
食べる、なおす。

食物連鎖の一部みたいだw。。
by アキオ (2007-12-01 11:56) 

かの

♪アキオさん
あはは!
まだ治しに通っていますー。もう、口を開け続けているとヘロヘロです^^;
by かの (2007-12-09 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。