SSブログ

こびとブーム。(追記) [画伯降臨!]

 

(モザイク部分は本名が入っていたので)

 

なんだか最近、人物が三角の帽子と胴体と頭部&手足・・・と。
どんどん簡略化していくような気がします。
下の絵はそれでもいろいろ描いてありますが・・(「きくん」の正体はわかりません。)

そのうちピクトグラムみたいになったりしてー。(それはある意味親ばかw)

 

どうも太めのペンで描くのにハマっているらしく・・我が家のペンは細いのしかないので
どーしよー。買おうかなー。迷うー。と思っていたら、
無印良品で(また無印かいw)なんか駄菓子の大きなペットの入れ物みたいな容器に
入っている70色1500円(?定かでない・・)のペンがいい感じで、買おうかどうか迷っています。
リンクを貼ろうと、無印のネットストアをざざーっとさまよってみましたが、
ちょっと見つかりませんでした。

文房具としては70色1500円(定かではない)は買いだと思うのですが、
持って帰るのが重そうで(^^;)迷ったまま帰宅してしまいました。
ていうか70色1500円(定かではないけど)・・・クオリティがどうなっているのか気になる・・。

2500円・・だったとしても安いよねえ・・。
「画材」を見慣れて、感覚がおかしいのかな??

・・・・・15000円だったか?!

もう一回見に行かねば。


追記

ペンのページ、発見。
コレです→(http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247371192
無印のネットストアのページです。
やっぱり安い・・・。(^^;
 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

絵、上手ですね
簡略化は特徴を捉えているからできるんですよねー
ウチは二人とも(下の子はお姉ちゃんの影響ですが)
顔メインで、キラキラおめめが必須となってますw

70色・・・見ているだけで楽しそうです、欲しいw
by (2007-11-21 23:29) 

かの

♪ばあんばんさん
顔メインでキラキラおめめは私の年長さんのときの絵がそんな感じでした^^
幼稚園でのおともだちの絵なんかにも影響されたりしますよねー。

やっぱりこの70色、、、楽しそうに見えますよね・・。実は私も(笑)
買おうかな?w
by かの (2007-11-22 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬?黄葉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。