SSブログ

11-4のおそら。 [こんでじ修行]

 


あ、そんなところに。

 

 

 

 

 


もう、お帰りになるのかしら?

 

 

と。
いうわけでしたー。おそまつさまでした。

 


それにしても、これ撮影時間は15:35なんですよー。
3時半でこんなにも夕焼け空に向かっていっているとは。。
なんだか、寒いんだか暖かいんだかわからない11月に突入ですが、
空は着々と冬に向かっていっていますねー。

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

スー

ステキ!
by スー (2007-11-06 01:10) 

nal

想像力を表現に出来ることが非常にうらやましい!!
by nal (2007-11-06 17:56) 

透明感のある絵がステキですねー
創造力豊かなかのんさんもウラヤマシイぃ
by (2007-11-07 21:50) 

かの

♪スーさん
ありがとうございます^^

♪nalさん
おうちを作るということが、どういうことかわかっているのも非常に羨ましいですよ!

♪ばあんばんさん
え!透明感ありますか??き、恐縮です^^;
創造力というか、妄想力と感受性は邪魔になるほど持ってます・・・(笑
by かの (2007-11-10 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。