SSブログ

まるでサザ○さん・・・・。

 

幼稚園の帰りに、花を買おうとお花屋さんへ・・・。
花を選んだ。
お金を払おう。

 

・・・・・・・財布がない。

 

 

 

 なんとツケでお花を持って帰ってきてしまいました。
「いいよ。いいよ。また今度で!」って・・・・。
私の住所も電話番号も名前もご存知ないはずなのですが、お花屋さん・・・。

どうもありがとうございます。
明日、絶対お金払います!

 

小心者なので、こういうの心臓に悪いです。。。。。

 

 

 

 

でも最近、物忘れをすると、すっかりまるっきり忘れきってしまうので(ぇ
忘れないように記事にしておきます・・・・・。(--;


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

斉藤ようこ_nina

今度、お魚くわえたどら猫を裸足で追っかけてくださいw
by 斉藤ようこ_nina (2007-11-05 22:25) 

nal

仲間ですね…(ニヤ)←無銭飲食のほうがタチわるい?
by nal (2007-11-06 17:57) 

かの

♪ひなぐまさん
では、お魚くわえたどら猫はひなぐまさんが用意してくださいね?ww

♪nalさん
・・・・・・!!
これって、そうなの?!!
食べたものは返せないですもんねー(微笑
by かの (2007-11-10 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。