SSブログ

ひとめぼれ蜂

 

 

れ・・・練習だからね・・。
れんしゅう。れんしゅう。。。。

てか、、、ここのところフォトショップかペインターか消しゴム(笑)しか触っていなかったので、
なんかすっかりイラストレーターを忘れていて、
上の画像を作るのに、何をどうすればいいのか全然思い出せなくて。。
手探りでどんだけ時間かけてんのよ!そんなの恥ずかしすぎて言えない・・(--、)
くらい時間をかけてしまいましたorz
忘れるにもほどがあるんじゃない?
とかベジェ、すっかり感覚を失ってない?
とか。。。もともとないものが更になくなってる。。

 

ていうのは置いといて、(あんまり置いとけないんだけどTT)
このリップバームかわいくな~い?
ということで、衝動買いしちゃった。
このハンコを作りたい・・・。蜂も文字も全部含めて・・。(いや、作りませんけど)
というくらい一目惚れたのでしたの。

成分は
ヤシ油、ミツロウ、アーモンド油、セイヨウハッカ油、酢酸トコフェロール、トコフェロール、
ラノリン、コンフリー根エキス、ローズマリーエキス
と、なっております。

ハッカのせいですごーくスースーして、ほのかにローズマリー・・・な唇になってしまいました。
リップをつけてかえって荒れる・・なんてことがよくあるのですが、
とりあえず、コレはそういうことはないようで、一安心。
パッケージがかわいくても、私に害をなすリップバームじゃ意味ないもんねー。

 

・・・・ただそれだけの内容で終わる・・。
ていうか、もう画像を作るだけで息切れ・・。ほんとダメじゃん!て感じです。。。
時間がどんだけでも欲しいです。。。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

れんしゅう。れんしゅう。(笑)
by (2007-11-07 21:51) 

かの

♪ばあんばんさん
れんしゅう、れんしゅう~(^^;
時間が欲しいです~。
毎日1パス切りとか練習したら、美しく仕上がるようになるでしょうねー・・
と、わかってはいるのですが。うう。
by かの (2007-11-10 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11-4のおそら。うーむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。