SSブログ

そのうち・・(怖 [画伯降臨!]

 


うちの画伯の落書きです・・。
今、私が使っているネーム用紙が気になって仕方なかったらしく
それを持っていって・・・

フキダシつきの絵を描いているわけです(爆

そのうち見よう見まねでコマを割り始めるのではないかとビクビクです・・(涙

ピンクのフキダシには本名が入っちゃっていたので消し消しw

 

 

(一応、マンガに日常的に触れてらっしゃる方は「え?」と思われると思うので。
注。変形原稿なんですよ☆)

 


追記ー。
ネーム用紙とは。
マンガを描く時に、コマ割りとセリフと場面展開などを主に考えるための作業を
ネーム、或いは絵コンテ。と言って、そのための紙のことです。
下書きの下書き・・みたいな感じかな?です。

左から、おっぺ、おじいちゃん、ママ、おばあちゃん。
らしいです。
私の帰省ときの思い出なんですかねー。

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

アキオ

うお、、はやくも??w
by アキオ (2007-09-26 19:33) 

はるまきママ

papaさんの所にも書いたのですが・・・
ふきだし付きの絵、我が子はいまだ描いたことがなくて。
なので、Rちゃんやおっぺちゃんの描く絵にDNAを感じてしまうのです。

ママの絵~、って描いてもらったのがにっこり笑ってる絵だったりすると
すごーく癒されません?
by はるまきママ (2007-09-27 14:06) 

斉藤ようこ_nina

女の子(w)には、おはながついているのね。
そして、おじいちゃんは…腹巻きですか?(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-09-27 16:22) 

うちもふきだしは描いたことないですねー
ってマンガを見せたことがないからだ!と今頃気が付きました。。。
足の描き方、いいですね
by (2007-10-04 22:44) 

かの

♪アキオさん
ええー?そういうこと??(TT

♪はるまきママさん
DNAなんでしょうか・・・・・。
はるまきママさんのコメントで、私の顔が一番大きく笑っていることに
気付きました(^^;
私の場合は、、癒されるというより、「日々の育児、セーーフ!!」という
気持ちになります。。あんまり自信がないので。。

♪ひなぐまさん
黒と白のギンガムチェックかもしれませんw
と、さっき口頭でお答えしたのより情報量を増やしてみました(笑

♪ばあんばんさん
私もマンガそのものは見せた記憶はないんです。
が・・・・目の前で描いているので、あんまし意味ないよーな。。。^^;
足、この書き方で止まられると、ちょっと困りますが(私は困りませんが)
私も好きですw

♪nyanさん、nice!ありがとうございました♪
by かの (2007-10-08 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまじょっぱいうーさー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。