SSブログ

あまじょっぱい

さっきコンビニで買ってきたのですが…
これは例のロイズのアレの………同じ味だったらどーしよー。いや、どうもしないし(笑)
同じ、ではないでしょう。きっと。。

 

 


追記。
味については・・・ノーコメントで。(^^;
いやいや、私の、ほら、体調とかいろいろあるので。
こと、ほら、食べ物に関してはね。味覚もね。ほら、ね。(汗

レス等、止まっていてすみません。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

斉藤ようこ_nina

CM見て、気になってたんですよ…。
私も、試してみようっと。w。
by 斉藤ようこ_nina (2007-09-25 23:44) 

かの

♪ひなぐまさん
どうも昨日は味がしない日みたいでした。
今、食べてみたら・・ちゃんとあまじょっぱかったw
でもロイズとはやっぱり味は違います(一緒だった、別の意味で問題^^;)
甘いチョコが好きな方向けかもしれないですねー。
by かの (2007-09-26 10:34) 

かの

♪アキオさん、nice!ありがとうございました~♪
by かの (2007-09-26 10:47) 

はるまきママ

買いました。
でも、まだ食べてません~。
by はるまきママ (2007-09-27 14:10) 

斉藤ようこ_nina

買いました。
食べました。
なるほど。
笑。
by 斉藤ようこ_nina (2007-09-27 20:38) 

かの

♪はるまきママさん
もうそろそろ食べられました?
そんなお味でございます^^;

♪ひなぐまさん
でしょ~?w

♪月夜さん、nice!ありがとうございました♪
by かの (2007-10-08 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4歳児的処世術2そのうち・・(怖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。