SSブログ

うーさー。 [消しゴムはんこ]

 

これって、アップしたかな?
あとでもう少し、ましに加工しよう・・。

スキャンが難しいのだ・・。
ので写真で撮ってみたのだ・・。

なんか朦朧としつつアップなのだ。。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

月夜

はじめまして!
すっっごくかわいいですね!(>▽<*)
深夜にいいもの見せていただきました♪キモチほくほくです。
by 月夜 (2007-10-06 04:01) 

かの

♪月夜さん、はじめまして!
たくさんnice!つけていただきありがとうございましたm(__)m
コメントありがとうございました。
私は月夜さんのコメントに助けられました。

♪Qちゃんさん、takagakiさん、アキオさん、muu+さん
nice!ありがとうございました。
by かの (2007-10-11 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そのうち・・(怖ぱしょこん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。