SSブログ

いろとりどりv [消しゴムはんこ]

 

 

本気と書いて、マジと読む。

なんてね。


思っていた方法では水彩絵の具をうまく消しゴムはんこに使うことができなかったので、
とうとう、インクパッドをそろえることに決めました。
買ったからには彫ります!みたいな。w

だって、彫らないと!いつかインクは乾いちゃうのです!あ~、もったいない!

とりあえずは、好きな色味と、近々使う予定の色、30色くらい。
買ってみました。
色見本表を作らなくては・・。
多分、使い始めたら、全部頭に入っちゃうんだろうけど、今は見ただけで「クラっ」とします。
すごい楽しい「クラっ」だけど(^^

赤色3色買ったのだけど・・見ただけでは違いがわからない・・なんて・・
おそまつすぎて言えない。(>_<;)>言ってる。
多分、ペタンコしたら、色の違いがわかるはず!
だって、色の名前からは、どんな色か理解できてるから!
・・・・・ちょっと情けない・・・・・・・・。くう。

 

こんなお買い物ができるくらいには、体調、快復しました(^^)v


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

斉藤ようこ_nina

わーーーい♪
見てるだけで、たのしい〜♪
私もこの記事見ているだけで「くらっ」です^^
by 斉藤ようこ_nina (2007-06-15 19:50) 

アキオ

おおおお、これいいな、なごむ。
by アキオ (2007-06-17 01:12) 

はるまきママ

写真見ているだけでも楽しい♪
実際に見ると、もっと楽しそう~♪
by はるまきママ (2007-06-18 11:49) 

かの

♪ひなぐまさん
くらっとして、良きところへ着地できると良いですよねえ。。ううーん。
安く買えるところを見つけたので、ちょっと気楽な感じです。
そのうち全色そろえちゃうんでしょうねーw

♪アキオさん
和みますか!
そういうつもりじゃなかったので、なんだか嬉しいですv

♪はるまきママさん
実際に見ると、くらっとしますよー。
何がなんだかわからなくてw
でも新しい画材は楽しいですー。やはり。v
by かの (2007-06-18 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。