SSブログ

うれしかわいはっぴーv

 

うふふ。
いただいてしまいました。

おっぺ用のカトラリーケース。
じゃーん!

 

きゃあああ♡
かわいい~~~~~~♡

ひなぐまさんのお手製です!
とっても細かくてかわいいの!

中はこうなってます。
じゃーん!

 

ここにお名前つけてみましたv

 

おっぺがお友達にお箸箱を壊されちゃって・・という話をしていたら、
「これなら壊れないから」
と、作ってくださることに。きゃーv

おっぺもとっても気に入って、「だいじに だいじに つかうの!」
と言っています。
幼稚園でも、お友達の視線を釘付けにしていたそうです。
とっても自慢~!な顔で帰ってきましたv
私だって、おともだちがこんな素敵なおはし入れを持ってきたら
「おおー!」と思う。絶対。

 

どうもありがとうございました~!!\(^O^)/

いやーん。ほんとにかわいいの~♡


文章下手で、いろいろ下手で、うまく書けなくてごめんなさい!m(__)m
感動よ!伝われっ!!んんんー!(-人-)))))) 
(思い余って、念で伝えようとする人^^;)

 

 


ついでに、その日のお弁当も写してみました。
何の工夫もない、いたってシンプルなお弁当です。
初めからそんなに可愛くしたりもしていなかったというのに
更にどんどん、普通におかずを詰めるだけのシックなお弁当に
成り果てております(^^;
それでも、おっぺは「きゅうしょくより、ママのおべんとうがいい!」と
泣けることを言ってくれたりするので、やっぱり手作りパワーというのは
子供にとっても凄いものがあるのだなあ、なんて思ったりしています。

それが、こんなに可愛ければなおさら。です♡


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

斉藤ようこ_nina

喜んでいただいて、よかったよかった♪
作った甲斐がありました♪
…改めて見ると「ううむ」なところがたくさんあって…もうちょっとこうすればよかった…とか、思ってみたりしてます^^;
ふかふかで結構大きいので…かばんに入りにくかったりはしませんか?
もし難点があったら、教えてください〜。
by 斉藤ようこ_nina (2007-06-16 23:17) 

アキオ

niceナイスないす
by アキオ (2007-06-17 00:46) 

はるまきママ

わあ、すごい~♪
こんなにかわいいんだから、コレは注目されるでしょう!
お友達に自慢、したくなるよねぇ~。^^
お弁当も、ハートの卵焼きとか、めっちゃカワイイですよ!

で、素朴な疑問なのですが。
お箸とかスプーンとか、汚れたのを入れても大丈夫なようになっているんでしょうか?
それとも、おっぺちゃんはちゃんと洗ってから入れているのでしょうか?
by はるまきママ (2007-06-18 11:47) 

かの

♪ひなぐまさん
メールもありがとうございました♪喜んでいました♪♪
かばん、全然だいじょうぶです~。背中にリュック背負ってますので、
するりと入ります(^^
ありがとうございましたv

♪アキオさん
ナイスでしょう~?!
すごいですよ~!

♪はるまきママさん
うう。お弁当、褒めていただいてありがとうございます。恐縮です(^^;
そして、私は毎日お洗濯してますー。
いつも朝とかには洗濯しないで、おっぺが帰宅してから始めるので、
そのときに一緒に。
・・・・ヘビーな使い方かな?(汗
by かの (2007-06-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろとりどりvおはな~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。