SSブログ

消しゴムはんこ*あめのち [消しゴムはんこ]

 

    

 

かみさまが

みんな
みんな

きれいに
あらってくれるからね。


はれたら
そらはあおいよ。

 

 

 


 

・・こっちのほうがわかりやすいかな。

 

 

 

あれ・・・・えと、これ、「傘」です。
そこまで説明が必要な気がしてきた・・・・。だめだ。がく。


(2007/06/20)
1枚目の方の傘は、ペタンコしなおしたものに置き換えました。

 

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

linda

一枚目で傘だってすぐわかりましたよ^^v
とても優しい絵♪

階段の・・・まだ痛みますか?
どうぞお大事になさって下さいね。
by linda (2007-06-14 17:54) 

spirit-myself

はじめまして^^
綺麗なかさですね♪

はれたらそらはあおい、
響きました。。
安心する言葉です★
by spirit-myself (2007-06-14 19:37) 

飾らない言葉ってドーンときます。絵も素敵ですね。
by (2007-06-14 20:26) 

斉藤ようこ_nina

ああ、この傘、回してみたい…!!!(にま)
断然上のほうが、好みです。
でも、下のやつは、絵はがきとかで、白地アキいっぱいとって、真ん中に配置したいです。売る?w
by 斉藤ようこ_nina (2007-06-14 23:44) 

アキオ

これはかわいい。
by アキオ (2007-06-15 09:02) 

かの

♪lindaさん
ありがとうございます。そして傘だとわかっていただけて良かった・・。
背中はだいぶ良くなってきました。
はやく元気いっぱいになれるといいな~、と、思います(^^
ご心配いただきありがとうございましたm(__)m

♪刹那さん
はじめまして。コメントいただきありがとうございましたm(__)m
はれたらそらはあおいので
絶対あおいので、だいじょうぶです♪

♪muu+さん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございましたm(__)m
ボキャブラリー貧困なので、簡単な言葉でしか書くことはできません(^^;
それでも褒めていただき、有難いことです。
ありがとうございました。

♪ひなぐまさん
回したいですー。ほんとに。w
もし、GIFアニのスキルがあったら、今の時点でも自分で回してます!w
はがきねえ。はがきもやりたいんですよお。。!

♪アキオさん
ありがとうございます♪
by かの (2007-06-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。