SSブログ

いいんだけどね・・。

 

えー・・・、サイドバーの掲示板をご覧になっていただいた方は
ご存知かと思うのですが・・。

月曜日に、下り階段を滑り落ちまして・・・。
背骨(腰のわずか上あたり・・)を強打して、そのまま背中で
滑り落ちたりしまして・・。
背中腫れたりしまして。
多分、落ちた瞬間にいろんなところに力が入ったせいと思われる
筋肉痛?とか、気付かずに打ったと思われる打撲がいたるところに・・。

すごーく痛いの。

まだ痛いの。。。

 

体が痛いときはどうしても、気持ちもアップしなくて(当然か・・)
文章打つと、無駄に暗めな仕上がりになってしまいそうなので、
折角いただいているコメントのお返事とか、なかなかできなくなっていてすみません。

ぼちぼちと(?)記事はアップしていこうと思うのですが、
レスなど、こう・・コミュニケーションの部分は痛いのが終わるまで自粛させてくださいませ。

なんだかおこがましい感じの宣言でごめんなさい。
(うまく・・適切に表現できる言葉が浮かびませぬ・・)


下り階段で転ぶの、今年に入って3回目・・かと。
上り階段でつまずくとか、平地で転ぶとかはもはやカウントもできず。
ぼんやりしすぎですねー・・。
子供に気をとられて、自分が転ぶ。というパターンばかりです。
と、言い訳だけはしておきましょうw

 

で。
転んだ次の日に、幼稚園の先生に「だいじょうぶですか?」と
心配されるってどうよ?

おっぺ、報告はやすぎ。

いえいえ、先生になんでも話せる。というのが課題だったりもしていたわけですから
(クラスメイトともめたときに、我慢せずに、ちゃんと先生に言うとかね・・。
先生と、私とで、取り組むべき問題と確認したりしていたわけだし)
とっても良いことですよ。うん。

 

いいけどね、いいんだけどね。
そうじゃなくてさー。
家庭内のことをしゃべるんじゃなくてさー。こうさー。。。

・・・いえ、いいんですよ。
もぐもぐごっくん。(のみこんだw)


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

アキオ

すなおがいちばんよ〜〜w
by アキオ (2007-06-15 09:05) 

かの

♪アキオさん
そうねー。素直でいられるうちは、そうしていて欲しいですね。
そういう状態をなるべく長く維持してあげたいです。
by かの (2007-06-17 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。