SSブログ

消失点 [こんでじ修行]

 

 

 

 

ひなぐまさんに、素敵な場所に連れていっていただきました。
一所懸命、言葉を考えているのですが、うまく思い浮かべることができないので、
写真のみで失礼いたします。

 

同じ場所、時間に撮られた・・・・・・一眼の写真を見ちゃったら、欲しくなっちゃうんだろーなー(笑)

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

アキオ

欲しくなるかなぁ、、

どうかなぁw
by アキオ (2007-04-08 19:15) 

はるまきママ

わぁ~、サクラのトンネル~~~♪
ハラハラと花びらが舞い落ちている写真は、コンデジのほうが撮りやすいかもしれないですよ?
(一眼だとピントあわせに迷いがでるので)
by はるまきママ (2007-04-09 11:30) 

斉藤ようこ_nina

楽しかったですね♪
桜吹雪がきれいに撮れてます〜^^
…この日、私自身はあんまり桜の写真を撮ってなかったことに気づきました(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-04-09 13:52) 

かの

♪アキオさん
なります、やっぱり。
同じ遠景でも、繊細さが違いますねー。ちょっとしたこと(?)が大きな差・・・。

♪はるまきママさん
なるほど。そういうこともあるのですね・・。
でも繊細さがないの・・・(ちょっとやさぐれモード・笑)

♪ひなぐまさん
楽しかったです!ありがとうございましたm(__)m
緑のトンネルになっても美しいのだろうなーと思いました。ところであそこは毛虫の時期になったらどうなるのですか・・?と、今、気付きました・・・。(笑)
子供たちがねえ・・擬似姉妹というか・・なんだかほろりとしちゃいました。
かえるちゃんが私に抱きついてきてくれたのもすごく嬉しかったです。
by かの (2007-04-10 00:21) 

斉藤ようこ_nina

毛虫の時期になると、もちろん、落ちてきます(笑)
でも、それも含めて自然なのですよねえ。よけるのも、うまくなります(笑)
擬似姉妹、ですよね〜。年子ですね〜。
写真見て、にまにましてたりします^^
by 斉藤ようこ_nina (2007-04-10 16:47) 

スー

すごくきれいですね。
by スー (2007-04-11 05:13) 

かの

♪ひなぐまさん
あ、やっぱりそうなんですねー。そこだけ特別というわけにはやっぱりいきませんよねえ(笑)
園庭の桜からも毛虫が落ちてくるのを、皆さん必死で避けてらっしゃいますw

♪スーさん
ありがとうございます。
・・・・て、お礼を言っていいのでしょうか?あれ?(^^;)
すごく綺麗な場所でしたv
by かの (2007-04-11 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そしてまた次の季節。悪夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。