SSブログ

悪夢

 

力ずくで固定されて
ハンマーで両手を潰される夢を見ました。
激痛と血の海に溶けていく腕の先を眺めながら
もう描くことはできないのだ。と
世の中と私自身に絶望する夢。
相手は・・・ここには書けないくらい近しい人。

もう、、一ヶ月も前に見た夢なのに、
いつかほんとうになるのだろうか。
と思ってしまったりもして。

現実に起こる、いろんなコト。それもあるけど。
自分の見た夢に打ちのめされてしまっています。
忘れようと努力しているのだけれど、
不意によみがえってくる赤い映像。

ただの夢なのにね。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

かの

書くことでなんとか消化できないかな、と思ってアップしてみました。
スルーしてくださいね。すみません。
by かの (2007-04-09 04:28) 

アキオ

すげぇなーーーーー。。
現実味が無いのに、怖くなる程の夢、、
インパクトありました。
by アキオ (2007-04-09 19:42) 

かの

♪アキオさん
現実味・・・ないんですよねえ、理性的に考えればほんとはねえ、、、
でも、ものすごい恐怖がリアルに焼きついてしまってどうしても離れてくれません。。
怖いことは記事にしてしまえば、一ネタに成り下がってくれるかとも思ったんですが・・・。
by かの (2007-04-10 00:25) 

スー

こんな怖い夢、みたことありません。
文字を見ただけで、怖いのに、実際に夢で見たら、
トラウマになりそうです。
by スー (2007-04-11 05:12) 

かの

♪スーさん
フルカラーで痛みありの怖い夢でした。
「夢なんだ」ということを言い聞かせるのに、今でも苦労しています。
by かの (2007-04-11 05:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消失点おからの炒り煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。