SSブログ

初おえかき~。

 

「どうぶつの森」の日記ですー。


 

初!あやしいネコさん登場~♪
ということでお絵かき描き描きしてみましたよ。
ひなぐまさんからアップ希望~♪とリクエストいただいたので、アップいたしますが・・・。
なんつーか、お絵かき(セミ・笑)職人としての信頼度が下がりそうな出来でございます(苦笑)

 

ばーん!

 


・・・ちょー、こわい。

 

 

おっぺの希望で青いおめめにしました・・・。が・・・。
目、でかすぎですね~。
顔が目!!!

・・・ある意味少女マンガですね。

 

一回セーブしたら、いなくなってしまいました。
今頃、どこを放浪しているんでしょうね~。

(このネコさんは、**村のなんとかさんが描いた。と言う顔をしていました。
**は私の知らない村で、そういう名づけなら、誰かしそうだな~という村名でしたが・・ここに書いちゃっていいのかよくわからないから、伏せておきます)


あやしいネコさんは、Wi-Fi通信すると現れるそうです。
自動的にみんなに現れるのかな~?と、思いきや、ひなぐまさんのところには現れなかったそうなので、これはこれでラッキー♪な出来事だったのかな?


本日、お買い物デー

 捕獲v

 

(おっぺさん・・トイザらスにて、見本の電王ベルトの前で動かず・・。笑)

 

ひなぐまさん=http://blog.so-net.ne.jp/hinaguma/


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

斉藤ようこ_nina

おっきなお目々です♪
山田みねこのマンガ(古い?)を思い出したのは、私だけでしょうか〜?
けっこう、かわいく見えますよ〜、やっぱり♪

タッチペンゲット、おめでとうございます。
池袋ですか? また、行きたいな、池袋(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-11 00:30) 

jasper

平面で書いても、ネコの顔に張り付くとイメージ変わっちゃうからね。
Wi-Fiに接続するだけで、通信しなくてもあやしいネコは来ますよ~
(絶対じゃないけどね)
おっぺちゃん電王ベルト・・・wほしいんだね
by jasper (2007-03-11 01:00) 

かの

♪ひなぐまさん
山田ミネコさん~~!めぢから!って感じでしょうか?
かわいく見えますか・・?
嬉しいです・・けど、私には宇宙人の「グレイ」に見えます・・・(^^;)
タッチペンはうちの近くのモールに入っているトイザらスで捕獲いたしましたv情報ありがとうございました~m(__)m感謝!

♪jasperさん
そうそう、こんなはずでは・・・。と思いました(^^;)
そっかー、接続するだけでいいなら、気軽に会えちゃうかもしれないわけですね。リトライ!がんばってみます(^^)v
・・・リトライというよりはリベンジ?(笑)
欲しいらしいですよ、ベルト・・・。どうしようか悩み中です(--;

♪アキオさん、ナイスありがとうございました~♪
by かの (2007-03-12 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。