SSブログ

遅いお昼

 

また作り過ぎた…

春菊パスタ☆

こんな感じでいいのかな?

 



おいしかったです~。♡


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

しんたろ

ん!こりゃんまそうだ…
食わせろぉ〜!!
by しんたろ (2007-03-10 20:37) 

nikukyu

おいしそうーー!
うちもこんな感じで作ってます^^
たまに贅沢?にアンチョビとか入れてもおいしいよーー☆
by nikukyu (2007-03-10 23:30) 

かの

♪しんたろさん
なんとかして、食べてみてください(笑)
モニターに手を突っ込んでみるとか?ww

♪nikukyuさん
アンチョビ~!贅沢だわ~ww
って、今度買ってこよう。美味しそう~v
by かの (2007-03-11 00:18) 

斉藤ようこ_nina

アンチョビは、アンチョビペーストが扱いが楽なのでオススメです♪
そんなに高くないですよ、最近は。
うん、アンチョビ入れたらおいしそうだ〜。これ。
春菊、食べたくなってきました…。
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-11 00:26) 

かの

♪ひなぐまさん
アンチョビペースト早速買ってきちゃいましたv
こういう食材って、ほんと、ここ10年~20年でお安くなりましたよね~。
次はいつ作ろうかなv
by かの (2007-03-12 00:30) 

nikukyu

アンチョビペーストですね!!
知らなかったー。
私も今度買ってみます^^
by nikukyu (2007-03-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはなをかう。初おえかき~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。