SSブログ

アイロンビーズを実用で使ってみる。

 

アイロンビーズにはまって、いろいろ作っているうちに・・
主婦魂というか貧乏性というか、現実的に何かに使えないものか。
と、思いまして。

とりあえず、おっぺの上履きにくっつけてみました。

 

 

パールビーズでとめてみました。

 

まあまあですかねー。
これも他の方のほうが、可愛らしく素敵に作っちゃうんだろうな~w

私はどうしてもグロウ系のビーズを早く消費したい。という邪心があるので、、、
と、何、言い訳してんのよ~。(笑)

(あ、ちなみにこの写真はテーブルの上じゃないですからね?
今までの記事の写真の流れだと、そう思われちゃうかも?
おっぺのSTOKKEのイスです。新品とはいえ、さすがに靴をテーブルには置きません~w)

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

かの

携帯のカメラ。
周辺の減光具合がかなり好みかも・・・と、最近気付きました。
て、この写真は携帯を構える私の陰が思いっきり入ってるけど(^^;)
by かの (2007-03-11 23:53) 

アキオ

よくできてますよっw
by アキオ (2007-03-12 00:39) 

かの

♪アキオさん
ほんと?ほんと?!
ありがとうございます~~!!(^^)v
by かの (2007-03-12 00:42) 

オリジナリティーが出てかわいいですw
うちはアイロンワッペンをつけてますが、小さいうわばきにアイロン当てるのって至難の業なんですよね^^;
何気にアイロンビーズでマークつけるのも・・・なんて思いはじめてます^^;
by (2007-03-12 11:16) 

はるまきママ

かあいいです♡
カバンや服につけても良さそうですね。^^

・・・・・というか、結構皆さん上履きにあれこれ工夫されているんですね。
なぜウチの園は禁止されているんだろう・・・・・ (-_-;)
by はるまきママ (2007-03-13 10:47) 

斉藤ようこ_nina

あ、この記事にコメント忘れてました^^;
アイロンビーズ、実用にもいいですよね〜。
上履きはありなのかなあ…。やってみようか、確認しなくちゃ♪
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-13 22:01) 

アキオ

ほらほら〜うそじゃなーいw
by アキオ (2007-03-14 00:33) 

かの

このモチーフは1日にして片方が吹っ飛んでなくなったそうです・・・(^^;)
つけ方をもう少し工夫せねば・・ですね。

♪きゃさりんさん
ありがとうございます♪
うちはこのモチーフの場所につけなければいけない規定があって、ゴム部分にアイロンってどうなの?と思うと消しゴムはんこも二の足を踏んでいたんですよね~。アイロンビーズお薦めですv

♪はるまきママさん
ありがとうございます♪
んー・・うちは規定でつけなければいけないので、つけていますが、本当は靴にじゃらじゃらつけて、何かに引っかかって転倒・・とか想像しちゃったりするので、私はつけたくない・・んです。
で、カバンや服にもつけなければいけない規定があるので、もちろんつけるのであります(笑)今、大量に製作中ww

♪ひなぐまさん
実用、無理やりに考えていたんですけれど、意外に好評で嬉しいです。
確かにオリジナリティはありますね~。園でも異色なカンジです(^^;)

♪アキオさん
ね~。ありがとうございました!(^^)v
by かの (2007-03-15 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初おえかき~。はんばーぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。