SSブログ

効能 [絵日記]



bl200506.jpg

化粧をするために鏡を見たらこうなっていました。(つまり充血していたのは右目)
「twitterなんかで時々見かける凄いけど、ただの充血のやつだ!」
と、前知識はあったので慌てず騒がず(驚きつつ)疲れ目用の目薬をさしてみたら、
1時間くらいで、どんどんマシになっていきました。
治るのに1日くらいかかるという話を以前読んでいたので、私は大したことなかったみたい。

目薬ってすごいね~。
やっぱり効いているんだね~(疲れ目に)。

と思ったのでした。





タグ:絵日記
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 3

arigatoh1000

大変でしたね~、常に充血で目薬が手放せない私、どんどん高い目薬に^^;
by arigatoh1000 (2020-05-06 23:00) 

ゆうみ

無理しないでね。
by ゆうみ (2020-05-06 23:22) 

かの

♪arigatoh1000さん
やっぱり高い目薬の方が効果が高いのでしょうか。
私はこの時は薬剤師さんが選んだ400円台の目薬でした。

♪ゆうみさん
多分、目をこすってしまったか何かの衝撃で充血したのだと思います。
全然大丈夫です。ありがとうございます^^
by かの (2020-05-08 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わらない山ちくちく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。