SSブログ

ちくちく [絵日記]



bl200508.jpg

レースのお花のモチーフがたくさん身ごろについているカットソーがありまして。
そのままだと私には可愛すぎるので、モチーフを一個一個外していたんですが、
二個ほど穴をあけてしまいました。
で、諦めずにダーニングで補修。
初めてのダーニングなので、まああんまり綺麗ではないですが、
なんとか着るのには足りたかな、と。

前々から興味があって、道具(ダーニングマッシュルーム)も持っていたのですが、
中々取り掛かれずにいたので、やっと!!!気持ちがすっきり。

お裁縫したい欲求も少し昇華されました。




タグ:絵日記
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 3

tomi_tomi

挿絵というか絵日記というか、いつも的を得た表現で素晴らしいですね!
by tomi_tomi (2020-05-09 00:09) 

arigatoh1000

昨日お休みで心配しましたが、大事にならなかったようで何より^^
目薬は自己満足の世界ですが、違う気がするw

by arigatoh1000 (2020-05-09 00:54) 

かの

♪tomi_tomiさん
ありがとうございます!
登場人物がほぼ自分だけで、いつも同じような絵だな~というところが
開き直れないでいるので、褒めていただけると嬉しいです。

♪arigatoh1000さん
目は関係なく、眠りこけておりましたw
目薬、違うかもなんですね。目薬の沼にはまってみるのも楽しいかも知れない…w
by かの (2020-05-10 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

効能らくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。