SSブログ

居場所を作る [絵日記]



bl200428.jpg


絵の道具とか仕事の資料とか化粧品とか写経の道具(これは純粋に趣味)とかで
すぐに机の上がとっ散らかってしまう。

絵の道具をね…。もう仕事として絵と係わらないのであれば処分してしまおうかと
思ったことが何度もあれど捨てられず。
とにかく量が多くて嵩張るのですごく迷っていたのだけれど、
このブログを再開したように、絵を捨てずにゆったり仕事としても考えていこうと
思ったので、じゃあ、まず化粧品を片付けましょうかね、という動機。

化粧品はそんなにたくさん持っている方ではないと思っていたのだけれど、
毎日化粧をするようになって、いろいろ増えてきてましたね…。
季節で色を変えるなんてこともするようになってきたしね…。
まさか、引き出し一段占拠するとは思わなかったわ~。
そりゃ、机の上もぐちゃぐちゃになるわw


タグ:絵日記
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

(。・_・。)2k

マメな更新嬉しいです
いつも素敵な画に癒されます(^^)

by (。・_・。)2k (2020-04-28 03:51) 

かの

♪ (。・_・。)2kさん
ありがとうございます!
そう言っていただけてとても嬉しい。
まめまめしくやっていくのを当面の目標にしています^^
by かの (2020-04-29 00:53) 

U3

おはようございます。
私も整理できない方です。
でも一旦やり始めたら徹底的にやる方。
でも妻に「やれば出来るじゃん」といわれると。
ちょっとやさぐれます。(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

by U3 (2020-05-03 07:40) 

かの

♪U3さん
やればできるのであれば、いいのではないでしょうかw
私はやってもやっても終わりません(^^;
by かの (2020-05-05 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うかつもやもやもやもや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。