SSブログ

うかつ [絵日記]



bl200427.jpg

今のうちに進めてておこう!と思う絵があった(趣味じゃなくて)んですが、
キャンバスがありませんでした。(´・ω・)

買いに行かなきゃ~と反射的に思っても、お店も今は休業中…。
じゃあ、オンラインショップは~と探すも、私の欲しいタイプのものが
なくてですね…。
いろんな画材店のサイトを探しまくって、見つけてぽちりました。
いやはや、思う通りに行かない世情だったのだったと再確認。

そして通販さまさま。
インターネットさまさまだなあ、とありがたみを再確認。



タグ:絵日記
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 1

U3

おはようございます。
わたしも某A〇a〇onで妻の買い物を合わせて買いました。
by U3 (2020-05-03 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いのしし。居場所を作る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。