SSブログ

9/18-10/17 2017 [絵日記]

画像クリックで大きく表示します



18.09.2017<br />もう本当に、極力乗りたくないのですが、そうも言っていられない。





28.09.2017<br />ストローで飲めば、口の端からこぼすこともない...とか。




29.10.2017<br />今年は、気がつくと買っているリンゴ。おいしい。(≧︎ڡ≦︎)




16.10.2017<br />無自覚にもたれるとこういうことになってしまうのは、他人事じゃないので、私もやってしまわないように気をつけなければと思います。




17.10.2017<br />梅雨の時期だと暑さが辛くて、稼働してるスペース(浴室とか)の扉を開けられません(´-`;)




電車ね。電車…。
電車の中での挙動はね。
悪気が無くても何かをしちゃってる可能性があるので、
ほんと、気をつけなきゃな。と思います。







タグ:絵日記
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

ゴーパ1号

電車に乗り慣れていないので、とても緊張します^^;
by ゴーパ1号 (2017-11-06 11:06) 

かの

♪ゴーパ1号さん
乗りなれていない公共交通機関って緊張しますね!
私はバスがそうです。
乗りなれないラインは「えいやっ!」という勢いが必要になりますw
by かの (2017-11-11 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/23-9/10 201710/18-22 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。