SSブログ

8/23-9/10 2017 [絵日記]

画像クリックで大きく表示されます
23.08.2017<br />この姿勢、大好き。体には悪そうだけど。




25.08.2017<br />汗を拭いていた手ぬぐいが、絞れるかと思いました。???





26.08.2017<br />もう絵日記の神様がいたとしか(;??????)




29.08.2017<br />けっこう作ってるんだけど、慣れないなー。




10.09.2017<br />あー、ちょっと肌色の差が分かりにくくなってしまいましたね(汗)。<br />今年はしょっちゅう、足だけ日焼け止めを塗り忘れてしまってました。




足に日焼け止めを塗るのって、ちょっと体力がいるような気がするんです。

こう…かがんで細かい作業をする感じが…。
 
そうして少し面倒くさいなという気持ちがあって、うっかり(?)塗り忘れるのです。w











タグ:絵日記
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/19-8/22 20179/18-10/17 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。