SSブログ

7/19-8/22 2017 [絵日記]

画像クリックで大きくなります。



19.07.2017<br />多分20年ぶりくらいの出会い。







27.07.2017<br />背泳で、頭を壁によくぶつけるタイプです。あれ難しい...。




28.07.2017<br />未来...!(使いこなせる気がしないけど)




21.08.2017<br />お箸は両利きです。ときどき便利(^^)




22.08.2017<br />週間予報では36℃なんていう文字をちらりと見たわ...。(東京)





新しいガスコンロ。
あまり使いこなせていませんが、沸騰したらお知らせしてくれる機能は使ってみています。
…便利…かな?
テレビの中にテレビ欄が表示されるようになって、大昔のビデオデッキでの予約録画に比べると格段に頭を使わなくなったときと
同じような不安を覚えています。
何も考えなくてよくなって、どんどんバカになっちゃう!みたいな不安w







タグ:絵日記
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

ゴーパ1号

おはようございます。
確かにそうですよね…自動運転車が普及し始めたらもう…って思ったり。
by ゴーパ1号 (2017-11-01 08:02) 

かの

♪ゴーパ1号さん
車については無知なんですけど、マニュアルからオートマになるときもそんな感じだったとか?聞いたことがあります。

by かの (2017-11-01 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

happyhalloween8/23-9/10 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。