SSブログ

1/19-25 2017 [絵日記]

19.01.2017<br />プチ達成感。そしてまだまだ食べてます。

22.01.2017<br />流石にいつもアイスというわけではなくて、たまにアイス。まだ冬〜☃️

24.01.2017<br />たまに読み返すと発見が。٩( 'ω' )و

25.01.2017<br />\x{D83C}\x{DF53}!

instagramからの連携というのをしてみました。

画像をクリックしていただくと、大きい画像が開くみたいです。

できればインスタに投稿したら、こちらにも同時に投稿できるようになるといいんだけどなあ。
できるのかな。勉強不足です。

夏なのに夏バテしていません。信じられない近況。







タグ:絵日記
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 3

かの

なんだかところどころ単語が抜けているんですけど、不具合かな?
パソコン(win)で見てると、文章が成り立ってないけど、iPhoneからは見えてる。
そのうち読めるようになるかなあ。
by かの (2017-08-10 03:41) 

suzu*

ご無沙汰しちょりましたです^^
久しぶりにかのさんのイラスト。
なんて柔らかな色と線。
心ウキウキしてきそうですねん。
思わず食べとぅなるいちごタルト♪
by suzu* (2017-08-10 16:48) 

かの

♪suzu*さん
お久しぶりです~。
あんまり更新できなくて(^^;)
この苺タルトはホントにおいしかったですねえ。今でも思い出せます^^
by かの (2017-08-29 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/11-14 20171/26-2/1 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。