SSブログ

1/26-2/1 2017 [絵日記]


(画像クリックで大きくなります)




26.01.2017<br />はじめは確かに不味いと感じていたはずなのに。慣れってすごい。


30.01.2017<br />このあと、やたらゆるふわなまとめ髪(しかし服は平凡な主婦)でスーパーに行きました(´・ω・`)


31.01.2017<br />しかし、もうやり方を忘れかけている...。単純なことだった気がするんだけど。


01.02.2017<br />あまりにも使わないので、使い方も忘れちゃうという(´・ω・`)


instagramなどで、素敵な髪形や色を見ては、羨ましいというか美しいというか
いろんな気持ちでうっとりしています。
くせ毛とか、薬剤で喘息みたいな症状が一回でたことがあるとかで、できることが少ないので
ただただ見とれるばかりで、実践はできないんですが。
美しい髪、憧れるよ!!!w




タグ:絵日記
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 1

ゴーパ1号

私は天パなので、極短ヘアです。
さらさらの黒髪に憧れます^^;
by ゴーパ1号 (2017-08-29 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/19-25 20177/13-17 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。