SSブログ

ポストカード (1) [スタンプカーニバル]



ぽつぽつと、スタンプカーニバルに持っていくものを上げていきます~。




bl150726.jpg


はがきです。

以前アップした作品を、量産できるようにしました。

木の幹の部分が消しゴムはんこで、直に捺してあります。
あとは、プリントです。
インクジェットプリンタでのプリントになります。
染料インクでプリントしてあるので、水濡れとか日光に弱いです。ご注意ください。

水彩絵の具の部分はこの原稿用に描き直しているので、前の作品とは少し違います。
使用した紙も絵具も違うので、細かく見ると滲み具合とか発色とか全部違います(^^;)





地道にこつこつ手作り感あふれた感じでいきまーす。^^


スタンプカーニバル
http://www.stampcarnival.com/

2015年9月26~27日(土日) 午前10時~午後5時
東京都立産業貿易センター台東館
一般500円 小学生200円
詳しいことは上記URLにてお願いします。

出展者名: "at kano"


お待ちしています(^_^)/






 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

ふゆん

オーボンビュータンの綿菓子みたいでかわいいツリー☆(・∀・`)
by ふゆん (2015-08-06 04:11) 

かのん

♪ふゆんさん
オーボンビュータンの綿菓子とは?と思って、サイトを見に行ってきました。
なるほど!(笑)
だんだん、この木も食べ物に見えてきましたw
by かのん (2015-08-07 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

板02ポストカード (2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。