SSブログ

板02 [創作という名の。]



bl150721_02.jpg



そういえば、アップしていなかったので。
消しゴムはんこの写真を撮るときに使う、背景用の板です。

前回は青系。今回は緑系です。

こんななんてことない塗りでも、前回に比べれば進歩しているような気がします。

…進歩してどこへ向かおうとしているのかは、全く見えませんけど。(^^;

 

 

 




bl150721.jpg








そうそう。
スタンプカーニバル。

ちょっと前にブースの配置も決まったようで。
自分のブースの名前があるのを見て、「あ、ほんとに参加するんだ~」と思いましたw
あいかわらず遅くて、不安になるほど遅いんですがこれ以上はやくもできず…
どうなるかわかりませんが、準備しています。

今後の更新はスタンプカーニバル関連が多くなるかと。
どんなものを持って行くかとかをアップしていこうと思います。



スタンプカーニバル
http://www.stampcarnival.com/

2015年9月26~27日(土日) 午前10時~午後5時
東京都立産業貿易センター台東館
一般500円 小学生200円
詳しいことは上記URLでお願いします。

出展者名: "at kano"






 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





タグ:ボード
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

シルフ

こういった感性おもむくままの作品大好きです。どんどん創って見せてくださいね。
by シルフ (2015-07-24 09:26) 

かのん

♪シルフさん
そう言っていただけると、作り甲斐がむくむくと!
ありがとうございます!!
by かのん (2015-07-25 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。