SSブログ

ヴェルサイユ宮殿 [でじいち修行]

bl120127_4.jpg

人があまりに多くて迷子になりました。
携帯電話があるって素敵。
(携帯があるから、心置きなく外国で迷子になれるともいう・・)






bl120127_2.jpg




bl120127_1.jpg






bl120127_3.jpg



何もないだだっぴろいところに、人工的にこういう庭を作ってしまうんだから
すごいな~。

2011/10/01

_____
E510


タグ:Versailles
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 3

404

たとえば、何世紀も歴史ある場所で最初から同じように同じ木が植えられ続けるのかどうかとカオスになった気持ち。それが歴史ですよね。。。
そう思うといつも変わらない場所と思うところにも必ず変化も新発見もある、自然の時間と自分自身の調和はすごいと時々思います。
by 404 (2012-01-27 05:01) 

ゴーパ1号

行ってみたいな~
by ゴーパ1号 (2012-01-27 10:01) 

まさ

ふらんすだ〜!
いいな〜!僕はなにげにパリ近郊の蚤の市あたりで「もうかりまっか?」と店のおっちゃんに言われた経験がありますw
by まさ (2012-02-05 03:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。