SSブログ

Tour Eiffel [でじいち修行]

 

bl111030_1.jpg

なんだか突然、エッフェル塔が好きになりました。
エッフェル塔の置物(ベタによく見かけるやつ)とか、付箋紙とか押しピンとか、
グッズまで買ってしまうほど・・。
グッズを買ってしまうのは、本物のことを想うためのお布施みたいな感覚かも・・(笑)

飽きるまで見ていたいなあ。
飽きるまで想像して思い出して、そして飽きよう。

 

 

 

bl111030_2.jpg

真下。
ぽたーん。ぽたーん。
と、何かが落ちてくるのを気にしながら撮りました・・・・。

 

___
E-510


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

maki

エッフェル塔って本当にキレイですよねー♪
(映像と写真でしか見たことないけど…)
実物を見たいなぁ
by maki (2011-10-30 07:00) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉も、本物見ちゃったらハマると思う〜^^
by ゴーパ1号 (2011-10-30 07:05) 

とみっち

パリでのステキな写真たくさん見させて頂きました^^
ほんとステキな風景がいっぱいでたくさん写真を撮りたくなりますね♪
by とみっち (2011-12-24 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。