SSブログ

エッフェル塔いっぱい [でじいち修行]

 

bl111110_2.jpg

 

最初のピックアップで、ブログにアップするつもりもなかった没ちゃん達ですが、
なんか無性にどどどどと、載せたくなったので、アップアップ。

 

bl111110_3.jpg

 

 

bl111110_4.jpg

 

 

bl111110_1.jpg

 

 

bl111110_5.jpg

 

最後の一枚だけ、GRD2です。
あとは、E-510

 

パリの景色があって、遠くにエッフェル塔がちょっと見える・・というのが、
私のツボなのですが、そこにツボがあることに気づいたのが遅かったのと、
「ここではカメラを取り出せないっ!(防犯上とかで)」というポイントばっかりだったので、撮れずじまいでした。

 

まだまだ、思い出した頃にぽつぽつとパリの写真はアップすると思います。

twitterも含め、なんだか言葉がでてこなくなったので、かわりに絵や写真を心の頼りに。


タグ:Paris
nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

トラックバック 0

Tour Eiffelあいかわらず観光写真です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。