SSブログ

消しゴムはんこ*丸つけアイテム [消しゴムはんこ]

 

bl101119.jpg

少し前に、私には珍しく、実用の消しゴムはんこを作りました。

 

 

子供のワークなんかの丸つけの時、ちょっとしたポイントを書きたいときに、
今までは字だけとか、字と絵とか、その都度書いていたんですが、
絵の部分を消しはんにしちゃえばいいんじゃない。と気づきまして。。

自分の顔で作っていたら、ムスメ用も作って~!と言われたので、
髪形を娘に変えてもうひとつ作りました。

ポンポン捺すときは、持ち手があった方が楽かもねー、ということで、
珍しく持ち手も付けてみました。


 


nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 11

ゴーパ1号

やる気倍増ですね!
by ゴーパ1号 (2010-11-19 00:14) 

とみっち

すごくかわいいはんこですね^^
こんなの押してもらえたら勉強も楽しくなりそうですね♪
by とみっち (2010-11-19 01:46) 

aidesu

おはようございます。
すげー作ってもらいてー^^
by aidesu (2010-11-19 05:26) 

まゆり

さすがですねー^^
by まゆり (2010-11-19 11:55) 

maki

カワイイー!!
by maki (2010-11-21 08:54) 

thablue

素晴らしい!
欲しいです・・・
by thablue (2010-11-23 02:19) 

スー

あ、これ、いいですね。
by スー (2010-11-23 23:14) 

きゃさりん

かわいいです!
ほしいです!

あ、ただいまですー
by きゃさりん (2010-12-28 12:36) 

とみっち

来年もかわいい消しゴムはんこや写真楽しみにしています♪
よいお年を☆
by とみっち (2010-12-31 17:15) 

chibita

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^♪
by chibita (2011-01-02 20:25) 

やっぴー

さかのぼっていろいろなハンコを見せていただきました。
器用なんですね。
by やっぴー (2011-01-13 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。