SSブログ

消しゴムはんこ*マカロン [消しゴムはんこ]

 

bl100302.jpg

 

これはマカロン。これはマカロン。
って・・・・、30回くらい唱えたら、きっとマカロンに見えてくると思います!!


久しぶりの、消しゴムはんこ更新。
クロッキー帳にあった、ストック下絵から起こしてみました・・。
娘が大好きなマカロン。

 

 


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 8

かのん

・・・・カラフルな帆立に見えてきた・・・・!!
by かのん (2010-03-02 09:13) 

maki

マカロン好き~
by maki (2010-03-02 13:10) 

スー

マカロンに見えます!
パッと見てすぐ、マカロンだあ、と思いました。
by スー (2010-03-03 00:06) 

湯呑み

おじさんには その「マカロン」が分からなかった
検索して初めてしりました。おいしそう(^^;
by 湯呑み (2010-03-03 09:19) 

かのん

♪makiさん
私も好きです~^^
見た目もなんとも言えず、かわいいし♥

♪スーさん
ありがとうございます!!
もう私には、帆立の貝柱にしか見えなくなっていたので嬉しいです!!!!

♪湯呑みさん
おいしいですよ♪
ぜひぜひお試しください^^
by かのん (2010-03-05 00:33) 

わか

透明感があるので、飴玉にも見えてきました ♪
by わか (2010-03-07 19:35) 

きむたこ

かわいぃ〜♡
マカロンのようなおしゃれでおいしいスイーツはココにはナイの。( iдi )
あぁ、食べたくなっちゃったぁ。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2010-03-08 02:37) 

かのん

♪わかさん
そう言われてみると、たしかに・・♪

♪きむたこさん
ああ(^^;
目で食べてみて・・・ください(^^;;
by かのん (2010-03-18 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ夜。雪降る朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。