SSブログ

香り [でじいち修行]

 

bl091013.jpg

 

季節初めの金木犀の香りは、幸せ感がふわっと湧いてきます。

 

 

大好きだった、金木犀の香り。

でも小学生の頃「金木犀の香りは、○○○の匂いだから嫌い。」と
誰だったかに言われて以来、香りをかぐとその言葉もセットで思い出してしまうようになりました。


金木犀の香りが大好きな人たちにケチがついてしまわないように。
一応、伏字。(^^;

 

 

 

ブログをいろいろと見ていると、
私の好きな写真を撮る人。というのがいらっしゃるわけですが、
きっと、その人と同じ機材を持っても、上位機種を持っても、
素敵だなあ、と思うその色合いや雰囲気は出せないだろうな。
ということに気付いたりして、

カメラを触り続けることはもちろん大事だと思うけれど、
何か違うものを鍛えなきゃいけない気がしたりしたのでした・・。

フォースとか?そんな感じ?>鍛えるもの。(うーんw)

 

いやいや。
冗談・・。冗談・・・?・・そう?
でも、全部オートだったとしても、気合次第で変わったりする気がするのよね・・。

気の迷いかな?

 

 

------
E-510



 

 

 


タグ:写真 植物
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 3

au

◯◯◯の香り…(笑
子供の頃◯◯◯の近くに必ずあったような気がします。
嫌いじゃないですね、この香り。
思い出と一緒に焼き付いてます!!
by au (2009-10-13 14:02) 

湯呑み

正直なところ
自分より安いカメラで撮ったとっても素敵な写真をコンテストで見たりすると
「高いカメラ持っててもいい写真が撮れるわけじゃないよなぁ」と
反省してしまいます(^^;
by 湯呑み (2009-10-17 10:44) 

かのん

♪auさん
私はその言われた言葉が一緒に焼きついてしまいました!!(--、

♪湯呑みさん
自分と同じカメラで素敵な写真をよく見てしまうので(^^;)毎回反省です。。

by かのん (2009-10-27 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。