SSブログ

あいかわらず楽しいよ。 [いろんなカメラ]

 

i07.jpg

名月

 

・・・って、いつの話をしてるんだ・・。
雲が多かったので、とっくに諦めていたら、コメント欄にauさんが「見えてるよ」と
書いてくださっていたので、iPhoneとGRDⅡを持って走りましたw
おかげさまでキレイなお月様が見られてしあわせ~♪でした。
ありがとうございました!m(__)m


 

 

 

i05.jpg

 

あいかわらずiPhoneのカメラが楽しいです。
アプリを探して、いろいろいじるのもかなり楽しい。
↑は、隙間の時間でいろいろお試しして遊んでいた写真。

今年の運動会は・・・。
イイ感じに曇り空で始まって・・・・
なので、日焼け対策もてきと~にしていたら・・・・
すぐに、雲ひとつない直射日光痛っ!な、お空になってしまい・・・・

肌から、じりじり焼ける音が聞こえるかと思いました(^^;

 

 

i06.jpg

鳩がみんなして首をすくめていたので、思わずぱちりと。

つばめが低空飛行したら、雨が降ると言いますが、
鳩は?
何かありましたっけー、、、と思いながらぱちり。

 

 

i04.jpg


消しゴム彫ってます・・。
おっきなおばけかぼちゃを・・。


日曜日にデザインフェスタに出展します。
このかぼちゃもいると思います。

「gabby」ブースはB-326です。

詳しくはこちら→(http://kanoh-k.blog.so-net.ne.jp/2009-10-08

もしよろしければ見に来てやってください。

 

 

 

 

____
iPhone3GS

 

 


タグ:写真
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 5

ゴーパ1号

そうそう、アプリが楽しいって聞きました〜
by ゴーパ1号 (2009-10-21 14:05) 

au

ありゃ、今は彗星ですよぉ~
昨日も数個見えましたが、今夜がピークらしいです…
by au (2009-10-21 20:20) 

わか

オオカミがワォーンと鳴いてそうな月ですね ♪
運動会だよは、写真が鏡に映っているみたいで面白ーい。
by わか (2009-10-22 16:38) 

まさ

カメラアプリはちょっとうらやましいw
by まさ (2009-10-23 14:40) 

かのん

♪ゴーパ1号さん
私もそう聞いていたのですが、あまりそういう用途で購入していなかったので、
2倍、それ以上に、楽しんでいますー^^

♪auさん
流星群ねえ~・・街灯が明るすぎて見えないんですよね~・・・(^^;
のべ1時間くらいは外に出たんですが・・・。
街灯がないところは、治安上怖くていけない、、し、、、
時間と方角と治安に負けた感じ(>_<)

♪わかさん
雲があってかえって面白かった気がします^^
カメラアプリは、Photoshopでできるといえばそうなんですけど、タップひとつでパパっといろんなテイストに変化していくのがとても楽しいです♪

♪まささん
ちょーたのしいですww
by かのん (2009-10-27 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香り消しゴムはんこ*ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。