SSブログ

近づく足音 [いろんなカメラ]

 

bl090908.jpg

 

夕方、久しぶりに子供と公園に行ったら、日差しがすっかり秋色だった。

 

 

 

iPhoneのカメラで撮った写真、初アップ・・。

楽しい・・楽しすぎる・・・・・。

 

 

 

数日前、夜中にPCを立ち上げようとしたら、
ピピピピピピピピとすごい音を出して、固まった。
なんど試しても。

ええ・・壊れた??
わ、やばー、あれとこれのバックアップまだ取ってなかった。
ぎゃー、いやー。
あ、新しいPC、買うって・・・この時期にVistaをっ??
うわー、もうすぐ7が出るのに~~。
あ、子供メインのノートPCがあるか・・って、あのスペックじゃ作業できないでしょー。

と、一気にいろんなことが頭の中を駆け巡りました。


そして思い出したのです。

 

あ・・・・そういえば、昔macの知り合いが同じこと言ってなかったっけ・・。
そしてキーボードの上に散乱したものを片付けたら、直ったって言ってなかったっけ・・。
「なにかキーを押しちゃってたのかも」って言ってたな・・。

キーを押すほどの重いものは置いてない。という認識だったのですが・・。
でも、何枚か紙モノが覆いかぶさっていたので、それをどけてもう一回チャレンジ。



起動。

 

 

あ~~~~、あのとき、あの人とパソコンの話してて良かった~~。
思い出して良かった~~。(まだ私がPC持ってない頃の話ですよ)

即座にバックアップをとりました(笑)

 

 

あまりにも間抜けなトラブルですが、、、あせったよおおお。

 

_____
iPhone3GS

 


タグ:写真
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

はるまきママ

iPhone、いいなー。
ド○モから出てくれれば買うのに、と思ってしまう私でしたw

子供やペットがキーボードを押していた、という話は
よく聞きますよねー。^^;
by はるまきママ (2009-09-08 12:16) 

ゴーパ1号

無事でよかったです。ほんと。
by ゴーパ1号 (2009-09-08 14:26) 

ぷーちゃん

iPhone、羨ましいです。
マックとの相性もいいので、なんとか
手に入れたいです。
PC故障じゃなくて、良かったですね。(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-09-08 22:00) 

koza

ドキッとしますね〜。
by koza (2009-09-10 12:43) 

かのん

♪はるまきママさん
googleフォンとかはどうなんでしょうね~。
iPhoneすごーく楽しいですが、ケータイかiPhoneかどっちかしかダメ!になったら、多分ドコモケータイを選びます・・・まだ新しいものに慣れていないからだけなのか・・(^^;
>キーボード
そういえば、そういうのもありましたね~。子供が大きくなってすっかり忘れていました(^^;

♪ゴーパ1号さん
ありがとうございます~。ほんと、なんでもなくて良かったです(^^;

♪ぷーちゃんさん
故障じゃなくて良かったです(^^;
iPhone、まだまだわからないことが多くて画面とにらめっこです。
1個1個こつこつとアドレスを写しています。。。。。
by かのん (2009-09-10 12:48) 

かのん

♪kozaさん
ほんとです~。何もなくてよかった(^^;
by かのん (2009-09-10 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらにお買い物~うさぎおひし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。