SSブログ

さらにお買い物~ [こんでじ修行]

 

bl090905.jpg

前記事で冷蔵庫の構図が思いつかない・・。と書きましたが、
「でも、真新しい買ったばかりの今だからこそ、冷蔵庫の中の写真も公開できるんじゃない?
使い込んでくると絶対できないよ?」
と気づきまして、撮ってみました。

 


撮ってPCで開いてみました。





届いたその日の冷蔵庫でも、中身を詰めたらやっぱり生活感がじわじわと
出ていて、ちょっと生々しい仕上がりでした。
ま、それは、写真の腕がないからだと思いますが。

氷だけはだいじょうぶか。。

 

 

 

ところで冷蔵庫を買ってポイントも貯まったし、それ以前に貯めてたポイントも使うと
結構なお値引きになるわー、と思ったり思わなかったりで
iPhone3GS買いました。ワーイ。

用途としては、一番小さいネットブック。みたいな位置。

実際、PCでネット閲覧する時間が激減しました。
PC作業中もネット回線が必要ないときは、回線ごと切っちゃっても平気なので
ふらふらとインターネットの海に入っていくこともなく、作業の効率もあがり(^^;)
ていうか、PCを立ち上げる回数が激減。
時間を浪費することもなくなった・・・・かもしれない。
・・・いや、iPhone眺めてたら一緒だけど・・。

Mobile Meどうしよっかな~。と思っているところ。

 

話し変わって、SBの人・・・。
打てば響く仕事ぶりの方で、いろいろ相談できて良かったんですが・・。
あんまりiPhoneのことをお好きではないようで・・
「これを売ってもSBは儲からない。なんで扱ってるのかわからない。
2年後なんてどうなってるかわからないよ。」(2年しばりの件で)
的なことを連発。
iPhoneのことは好きじゃないけど、仕事だからちゃんとするよ!的な雰囲気で、
面白かったんだけど疲れちゃった。(^^;
結果的にそういう話を聞いたのは、良かったのかもしれないんだけどね。

 

さてさて、リアルでおつきあいのある皆様へ。
iPhone購入しましたが、今までの携帯と2台持ちにします。
携帯番号と携帯メアドはこれまでのままで大丈夫ですので、
よろしくお願いいたします。
(iPhoneは携帯してないこともあるかもしれないし。>え)

 

____________
GR DIGITAL2


タグ:写真
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

わか

私も出先で重宝してます。
通話はdocomoの携帯。
外出先で調べ物や、場所確認をiPhoneです。
by わか (2009-09-06 08:48) 

au

やっぱり、2台必要です。
僕もDocomoとSB(笑
by au (2009-09-06 12:58) 

ぷーちゃん

iPhone3GS、欲しいけど、
我慢してます。うらやましいですぅ。。。
(*^ω^)ノ
by ぷーちゃん (2009-09-06 13:24) 

ゴーパ1号

氷スペースも何故かすぐに汚れてしまうから、冷蔵庫って不思議。
by ゴーパ1号 (2009-09-06 16:10) 

ひなぐま

もろもろあたらしいものご購入、おめでとうございます〜。
氷がきれい。
by ひなぐま (2009-09-06 16:35) 

かのん

♪わかさん
やっぱり2台体制なんですね!
私は家の中でも重宝していますw
ほんと、PCに向かう時間が激減しました~。便利♪

♪auさん
やっぱりそうなりますよね~。私もDocomoとSBです(笑)
SBユーザーが身近にいれば電話もすると思うんですが(^^;

♪ぷーちゃんさん
我慢してたんですが、我慢できなくなっちゃいました・・・w

♪ゴーパ1号さん
そうそう、あんまり汚れる要素がないのにだんだん薄汚くなっちゃいますよね~。

♪ひなぐまさん
ありがとうございます~。
氷・・・捨てても捨てても、まだプラスチック臭の氷ができてきます。。
しばらくは仕方ないですね~(--;


by かのん (2009-09-08 08:33) 

はるまきママ

改めて、ご購入おめでとうございます〜♪
氷の一個一個に角が生えているあたりが、新しさを感じます。
by はるまきママ (2009-09-08 12:22) 

かのん

♪はるまきママさん
ありがとうございます~。
氷の角ってそういうことだったんですかっ?!知りませんでした~。
by かのん (2009-09-10 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチなあいつ。近づく足音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。