SSブログ

高い所 [でじいち修行]

 

bl090816.jpg

 

高い所に登りました。

 

6時間以上も、デジイチを持って東京をうろうろ。
そんなことができるくらいには、体調も回復したんだなあ。
この1年、そういうことができなくなっていたので、ちょっと感動。
まあ、こまめにメンテしながらなんですけど。

高いところに登るだけじゃなく、
1枚目の写真上部中央にいらっしゃる白いあの方も拝んできました。
(アップの写真はそのうち記事をアップするかも。)

他にもいろいろ。

とっても充実の1日でした♪

 



 

bl090816_02.jpg

 

________
E-510


 


タグ:写真
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

ゴーパ1号

プールの向こうの「あの方」存在感ありますね^^
by ゴーパ1号 (2009-08-16 09:09) 

au

そこそこ近いのになかなか行く気になれない…
でも観ておきたいんですよね〜 アレ。
by au (2009-08-16 17:55) 

スー

確かに高いですねえ。
でも、どこだろう?
by スー (2009-08-17 01:49) 

kiyo

こんにちは。
tomoyuri さんのところからきてみました。
この一枚目は、お船の一番上のデッキからでしょうか?
最後は、外に出て、階段で上がった先でしょうか?
Gが小さく見えていますね。

お疲れ様でした。
by kiyo (2009-08-17 08:56) 

かのん

♪ゴーパ1号さん
ありますね~。
そして、いろんなものと一緒に写したほうが、大きさがわかるなあと思いました。

♪auさん
これから少しづつ涼しくなっていくかなと思いますし、えいやっと見に行ってくださいませ^^

♪スーさん
船の科学館の展望台です。
展望台からたくさん写真を撮っちゃいました。

♪kiyoさん
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございますm(__)m
船からにょきーんと伸びている展望台に登りました^^
両方とも展望台からの写真です。
by かのん (2009-08-18 00:55) 

はるまきママ

かのんさん、高いところに登ってきたんですねー。
…というところにも感動しましたw
by はるまきママ (2009-08-18 12:04) 

かのん

♪はるまきママさん
そうそう、ここは全然怖くなかったんです~。
写真をアップしながら、「あれ、そういえば高所恐怖は?」と思い出しました(遅
by かのん (2009-08-18 12:20) 

わか

そっか~ 
私はホテルから俯瞰撮影出来ないかな~と
出来そうな場所を探していましたが、
とうとう見つけることはできず。
ガンダムの視線の先に、科学館の展望台を発見した
かのんさんすごーい。
足元までバッチリ見えるんですね ♪
by わか (2009-08-18 20:22) 

ひなぐま

足下のプールにダイブしてみたいです(いや、無理w)
海辺のクレーン、別の場所でも生で見てきたのですが
赤白のキリンさんみたいですよね^^
by ひなぐま (2009-08-19 00:07) 

かのん

♪わかさん
船の科学館を目指したのは夫でしたので、夫のお手柄でした♪
(でも、多分、撮影ポイントとかまでは考えてなかったと思いますが・・w)
ズームで寄った写真はガンダムがはっきりとわかって、良い感じだったのですが
展望台のガラスの影まで映ってしまったので、アップするに至らず・・でした^^;

♪ひなぐまさん
キリンさんみたいですよね。というか、「キリン」と呼ばれてません?
あれ?私の周りだけなのかな(??;

by かのん (2009-08-19 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草の上白い人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。